年内限定!オーダーキャンペーン①

こんにちは、大橋です。

今年もあっという間に11月。ライドの防寒装備は揃っていますか?

寒がりな自分の早朝ライドにはグローブ必須、ロングスリーブジャージにジレを重ねてバッチリ防寒対策してます。

さて、この時期のCHERUBIMはオーダーが集中するのですが例に漏れず今年もバタバタとしております。

最近は初めての自転車でオーダーフレームを製作される方も多くなりました。現在ご検討中の方はこのキャンペーンをお見逃しなく。

「年内限定!オーダーキャンペーンその1」

年内に新規オーダー頂いた方にRapha x CHERUBIMコラボレーションジレをプレゼント中!

ロードレーサーに乗っているとより快適なウェアが必要になってきますよね。

さらにこの季節になると防寒対策も必要。。組み合わせによって年間通して着れる最高のウェアがジレなのです。(風でなびく感じもかっこいいです。)

*Rapha x CHERUBIM コラボレーションジレ

2004年にイギリスで誕生したサイクルウェアのブランド”Rapha”。シンプルかつモダンなデザインと優れた着心地が多くのライダーを魅了しています。このジレはRaphaの中でも上位モデルとなるプロチームライトウェイトジレをベースに CHERUBIMの今期世界観を反映したカスタムデザインになります。
肌寒い時期のトレーニングからレースまで軽量で持ち運びにも便利、年間を通し最も活躍する一着。

店頭にて各サイズご試着頂けますのでこの機会に是非ご活用くださいませ。

フレームオーダー・完成車オーダー問わず年内限定のキャンペーンとなります!在庫がなくなり次第終了となりますのでご検討中の方はお早めに。

それでは。

関連記事一覧