ストックフレームございます。

こんにちは、大橋です。CHERUBIMではオーダーフレーム製作とは別にストックフレームの製作も行っております。モデルはその時々によって様々。中には特別な部材を使用しているものもあるので、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

R-2 Mexico stock model

今回ご紹介するR-2はCHERUBIMの中で最も歴史のあるモデル。160~165cmのお客様に合うサイズ感になります。ヘッドにはハートマークが目を引く四股ラグを使用し、ピカピカに磨いた後メッキで仕上げました。フレーム全体に施されているためガリ傷やサビにも強くなっています。装飾としてはもちろん、性能としてもメッキを施してみてはいかがでしょうか。

メンテナンス頻度が多くない僕にとって下地メッキは愛車を長く乗るための秘訣でもあります。。

カラーリングはCHERUBIMでトップを争う人気パターン”メキシコカラー”。1968年のメキシコオリンピック出場モデルと同じグリーン×アイボリーの塗分け。つまりこのR-2はフレーム・カラーともにCHERUBIMの歴史を表す一台なのです。

フレームセット販売のほかに完成車、フレーム載せ替えなども承っております。お気軽にご相談ください。

モデル:R-2
フレーム価格:¥300,000(+tax)
カラー:メキシコカラー
 トップ(c-c):520mm 
 シート(c-t):515mm
リアエンド幅:130mm
タイヤサイズ:700x28c(Max)
ブレーキ規格:リムブレーキ
 シフト規格:アジャスター式
    FD台座:バンド式
  BB規格:JIS
 ヘッド規格:JIS

ストックフレームは一期一会。サイズやカラーなどビビッときた貴方は運命かもしれません。一本だけのご用意なのでお早めにご相談くださいね。それでは。

関連記事一覧

関連記事はありません。